ザッハトルテ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

今日はクリスマス・イヴですね。


みなさんいかがお過ごしですか?



我が家では同時に息子の誕生日でもあります。3歳になりました。

私の体調がしばらく良くなかったので、お料理はそこそこにあせる

ケーキは「ザッハトルテ」をつくりました。


チョコとアプリコットの組み合わせ、初めてでしたがとても美味しく出来ました。



毎年、義父母をご招待してパーティーをするのですが、今回出来なかったのがとても残念です>_<


来年はみんなで息子の誕生日をお祝いしたいです。体に気をつけないとダメですねぇ~



3歳になった息子。

日に日にボキャブラリーも増えてます

可愛らしさの中にも男の子特有のやんちゃな部分があったり。。。

あまりにも言う事を聞かないと「ダメでしょ!!」と怒鳴ってしまう時もありますが、とてもかわいい息子です。

このままでいて欲しいな~とも思ったりもしますが・・・・ガーン

ママにとって息子は「小さな恋人」・・・・う~ん。わかる気がします(;^_^A