LISSAGE☆リサージUVプロテクトヴェイル | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

こんにちは。


秋の空ってとてもキレイですね。

自転車に乗ってふと空を見るとキレイな雲でいっぱいです。


なんていう雲かしら・・・うろこ雲?イワシ雲?恥ずかしながら全く知識が無く・・・あせる


そんな美しい空を見ると、幸せを感じます。


日常の中にある小さな幸せ・・・大切ですね。



さて、今日は最近お気に入りの化粧下地をご紹介します。


「リサージUVプロテクトヴェイル」



下地を選ぶ中で最も重要視なのが「UVがあるかないか」かな。


それと普段はファンデーションをつけないので毛穴が隠れるほどの「ナチュラルカラー」も大切!


以前は通販でお馴染み「DH●」のサンブロックを使っていたのですが、つけた後のベタベタ感が気になって・・・


で、最近出会った「リサージ」に一目ボレしちゃいました。


つけた後、素肌っぽいのにちゃ~んと毛穴カバーも優秀!


パウダーがピッタリフィットしてサラっとした仕上がり感です。



よく美容雑誌で登場する「リサージ」

私も段々とアイテムが増えていきました♪

使っていくたびに良さを感じています

やっぱりいい!!