ウエッジウッド | エトワールのささやき

エトワールのささやき

エトワールは、自分自身が住む世界は、タロットカードでできていると思っています。タロットカード78枚のなかには、天も、地も、人も、木火土金水も、春夏秋冬も、東西南北も、色も、空も、存在します。この宇宙そのものです。

自分が撮った変な写真達を見返してみました。


はじめてデジタルカメラに触れたのは、今年の1月28日のことでした。


その時の写真です。愛用のウエッジウッドのコーヒーカップです。


あれから丁度5カ月が経過し、すべての生活環境も変わり、今は、毎日、写真を撮って暮らしています。


いくつか思うことがあります。人の一生はそう長いものではありません。それでも、日々に一生懸命過ごしていると、ふと何かしら大切なことに気がつく瞬間が身近にあるように思います。


よい人生を歩んでいると実感します。


エトワールのささやき