※まず、下記動画の『トイ・ストーリー』の1作目の予告編を見ていただいて・・

 

 

 

・ウッディのベストは、1作目から一貫して牛柄(のみ)と言う事になっていますが、皆さんの記憶ではどうでしょうか?・・茶色のレザーベストだった記憶ありませんか?。

 

◎1~4作目のパンフレット

 

 

 

 

・下記画像の唐沢さんの衣装、(ウッディのベストが元からずっと牛柄だったとして)事情で牛柄が用意できなかった場合に、この色のベストを用意するのは不自然だと思いませんか?。

 

 

 

・マンエフェ前痕跡

 

 

 

・この案件は、2020年に覚知し、マンエフェ情報局の方でも記事にいたしました。当初は、世界的に話題になる大ネタだと思っていたのですが、特に海外での反応が鈍い(のが謎の)案件です。日本では、『3作目くらいから牛柄に変わったのかな・・』みたいに(漠然と)思ってしまっている方が多いようです。引き続き皆様の、ご意見等コメント頂ければ幸いです。

 

◎マンエフェ情報局版記事

 

◎過去記事