※特に、80年代に学生だった世代の方々には、覚知しやすい案件だと思うのですが、(下記画像のように)コンバース「ALL STAR」ハイカットの星マークが、80年代から一貫して内側(のみ)だった事になっています・・外側だった記憶ありませんか?。

 

 

 

 

 

 

・編者は、80年代に(星マークが)内側の物を靴屋の店頭や、他の人が履いていたりとかで見た記憶が全くありません。同じ記憶のかたも多いのでは?。

 

 

◎2021年に、実施いたしましたアンケート

 

 

 

 

・最近の(マンデラーさんの)ツイートで知りましたが、星マークが外側のパチモンは、存在していたようです。

 

 

 

・マンエフェ情報局の方では、2021に記事にしておりました。引き続き、皆さんのご意見等コメント頂ければ幸いです。