※象の前足が長くなったのでは?、と言うマンエフェ

 

 

 

 

 

 

 

※ドラクロワ作『 民衆を導く自由の女神』、両乳房を露出しています・・

(パロディ絵等では片方だけ)

 

 

 

    

 

 

 

 

 

※『ヴィーナスの誕生』、(最近、気づきましたが)異常なナデ肩と、左の乳房を隠せていない点に違和感ありませんか?

 

 

 

 

 

 

※スヌーピーの背中に、黒いブチの部分があるって、ご存知でしたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

※カタカナの『ヲ』は三画って、ご存知でしたでしょうか?

 

 

 

 

 

※ミケランジェロ作、ダビデ像の瞳がハート型って、ご存知でしたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

※ダズル迷彩(艦船の船体外装に全面的・全体的に施される、塗装による迷彩の一種。特に第一次世界大戦中に多くみられた)って、ご存知でしたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

※ひらがなの『や』の、二画目が外向き(に書く)に、違和感ありませんか?

(二画目が一画目に突き抜けていない書体もあります)

これも、昭和の時代からこれですので、フォントの改定等の問題ではありません

(画像は、どちらも70年代の『カリキュラマシーン』と、松方さんの任侠映画)

 

  

 

 

 

 

 

 

※過去記事