※カマキリや、コックローチ(ゴキ〇〇)の脱皮ってご存知でしたでしょうか?(ゴキ〇〇ホイホイを開けた時に、脱皮後の皮だけとか、脱皮の途中の状態とか、見た記憶ありますでしょうか?)

 

 

 

 

 

 

※ザ・ローリング・ストーンズの『 Honky Tonk Women(ホンキー・トンク・ウィメン) 』は、『 Honky Tonk Woman(ホンキー・トンク・ウーマン)』だったはずでは?、と言うマンエフェ疑惑案件(誤植か、マンエフェ前痕跡か難しいのですが、Woman の表記もあります)

 

  

 

 

 

 

※『タクボ物置』の社名は、『クボタ物置』だったはずでは?、と言うマンエフェ(農機具のクボタ社等との混同説あり)

 

 

 

 

 

※訃報があったように思う著名人(当記事作成時点、wiki 等によりますと、皆さんご健在です)


・露口茂さん

 

 

 

 

・山口敏夫さん

 

 

 

 

・若嶋津 六夫さん

 

 

 

 

・ボーイ・ジョージさん

 

 

 

 

 

※「クレヨンしんちゃん」の主題歌「オラは人気者」の歌詞、『おバカな1日、元気だそー(出そう)』 ( 『・・元気だぞー』、だと思ってませんでしたか?)

 

 

 

 

 

※『惑星ロボ ダンガードA』(1977~78年)の主題歌、『すきだッ ダンガードA 』の歌詞の、「それっ、それっ、ダンガードA~」は、「とべ、とべ、ダンガードA~」だったはずでは?と言うマンエフェ(グレンダイザーの主題歌と混同説あり)

 

 

 

 

 

 

 

 

※南米の位置のマンエフェ前痕跡、ガンダムの一場面(パナマの辺りに注目)

 

 

 

 

 

※前記事