※マンエフェ情報局のほうでも記事にいたしましたが、Yesterday の綴りの違和感、 Yesturday だった記憶ありませんか?。編者は Yesterday には、かなり違和感を感じます。皆さんのご意見等、コメント頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

※『輝く! 日本レコード大賞』、『輝け!・・』だった記憶ありませんか?

 

 

 

 

 

 

※戦時中の、三式戦闘機  「飛燕(ぴえん)」によるB-29への体当たり攻撃って、ご存知でしたでしょうか? 

 

 

 

 
 
 
 
※能登半島の能登島って、ご存知でしたでしょうか?
 
 

 

 

 

※ライブドアブログ版 『マンエフェ情報局』も、引き続きよろしくお願いいたします。