24火猪 木下優樹菜 「霊界じゃないのに裏目」 | 人間攻略法 生まれ日の干支占い

人間攻略法 生まれ日の干支占い

動物占い、天中殺ものの原点。
60種類の干支達。
自分と相手を知るための人間攻略法

コンチワ、占いオタクのえっと〜です🙊


木下優樹菜が、芸能活動の無期限活動自粛を発表しましたね😦



なんでも、木下の姉が勤務していた店のオーナー女性とトラブルになり、“姉思い”の木下がオーナーに、 


ウチら怒らせたらどうなるかわからせてやろうか?

いい年こいたばばあ

事務所総出でやりますね


などと恫喝。

😱コワ、ほんまのヤ○ザやん ママタレじゃないの

木下優樹菜の「生まれ日干支」は、24火猪でした。
火猪は、変わりものキャラであり、

(これはドラマの場面です🤭マジものではないですよ)

スケバンキャラです


ちゃうちゃう、裏番長キャラです。
🤔あれっ、これ一度やったっけ?

その後、事務所の対応のわるさもあり、裏目裏目に出て、大大大炎上となりました。

これっていわゆる、大殺界の年ということでしょ?
あれ、木下優樹菜は火霊界で今年は大殺界ではないぞ?😠ゲッタ、🦸‍♂️、裏運気でないぞ


火猪は、「九流の術師」といわれるくらいに霊的能力がある人がいて、相手の考えや意図が分かってしまい、若い頃は感情の激しさから人間関係に苦労するところがありますね。ただ、やはり身内想いであることは、確かで、仲間とかを大事にする"マフィア"的な感覚があります😎ゴッドねぇーちゃん血の結束、恫喝を擁護するつもりはないが


旦那の、フジモンは、9水猿でした。
これは、霊界年でしたね、巻き込まれた感はありますが、フジモンに関しては、賛否両論で巻き込まれたというのもあるし、旦那として言わなきゃいけないと言われたりしてます😒ただ、尻に引かれてるだけやろ

木下優樹菜とフジモンの相性は、
火は「丁」で、水は「壬」でして、「干合」していて良いですよ。
それと、お互いに裏番長キャラ同士、オラオラいうところが合ってたりしたのかも🤨オラオラモンクあっか

こうなったのは、何か神様のメッセージかもしれませんので、色々考えられたらいいのかも🤔たぶん


火猪

水猿