11木犬 橋本マナミ 「結婚」 | 人間攻略法 生まれ日の干支占い

人間攻略法 生まれ日の干支占い

動物占い、天中殺ものの原点。
60種類の干支達。
自分と相手を知るための人間攻略法

オハヨス、占いオタクえっと〜です🙊


あの愛人キャラの橋本マナミが、結婚してしまいました😢うそ〜

令和になり、芸能人が、結婚、結婚、結婚と、凄い結婚ラッシュ😠


本当に、腹立たしい、じゃなく、おめでたいことですね🎉😒おめでとう




橋本マナミは、妖艶なキャラクターで、色んな異名をつけられましたね。


「国民の愛人」


「平成の団地妻」


🤤キャチフレーズつけるの上手いですね〜
えっヨダレ?、あっ



橋本マナミは、「生まれ日干支」では、11木犬にあたります。
木犬は、変わりものキャラです。
実は愛人に似合わない、性格は真っ直ぐな人ですよ。
納音占いでは、山頭火ですからね、怒ると頭から火を吹くほど凄かったりしますね🌋

霊界金霊界ですね。

調べると、2016年2017年の申酉の年ですが、やはり、活躍されていますよ。
NHK大河ドラマに出たり、映画も初出演しているようだし、忙しかったみたいですね❗️😲ゲッタ〜〜🦸‍♂️



令和元年の記念に皆んな、結婚の証を残そうと思っているんだろうけど、、、そこから何年もつかという節目でもあるんだけどね😜根性悪すぎえっと〜
 
😉お幸せに〜


木犬