2024/01/11 自宅 | 2022年9月妻が悪性胸膜中皮腫になりました。2023年11月3日天国へ旅立ってしまいました。

こんにちは。
すいません。先ほどの投稿息子の名前が入ったまま送ってしまいました。

新しい年になりました。

自分と娘と息子の3人の生活にもだんだん慣れてきました。ただぽっかり空いた穴はなかなか埋まりそうにありません。





一昨日息子の人間ドックの結果が送られて来ました。

6カ月後に再検査のようです。心がザワザワしてしまいます。

本人は今日も元気に仕事に行きました。仕事終わったら妻が抽選で当たったコンサートに行くそうです。

自分は昨日からネットでいろいろ調べていますが、不安になるような内容しかありません。

何事もないよう祈るしか私には出来そうにないです。

来月には亡くなった妻のお義父さんの7回忌の法要があります。お義父さんもアスベストによる中皮腫の疑いがあります。


今日東京は今シーズン1番の冷え込みです。

皆様暖かくしてお過ごしくださいませ。