おはようございます!

 

キャリアコンサルタントの江藤セツ子です。

自分らしい生き方や働き方を

見つけていきましょう。

 

空, 青, 雲, 自然, 素晴らしいです, 日, 夏, 春, 青空, テクスチャ

 

ネットフリックスで配信中の

大ヒットドラマ『涙の女王』で

主人公ペク・ヒョヌを熱演した

キム・スヒョンさんのファンミーティングに

横浜ぴあアリーナMMに

行ってきました。

 

ドラマでスヒョンさんは

ビジュアルもさることながら、

繊細な瞳の演技や

泣きの演技のうまさ、

OSTでは素晴らしい歌声も

聞かせてくれます。

 

 

およそ10000人を集めた

このファンミーティングは

ドラマ「涙の女王」のOSTで

スタートしました。

 

見ているこちらにも

緊張している様子が伝わり、

スヒョンさんが目の前にいることを

実感しました。

 

トークありゲームあり、

歌ありと盛りだくさんの内容で、

終盤にはワゴンに乗って

会場をまわり、

ファンのより近くまで来てくれました。

 

 

実際のスヒョンさんは

顔が小さく、

スタイルがよく、

思いやりとユーモアあふれる

温かい人間性を感じることができ、

「ペク・ヒョヌ以上」だと感じました。

 

まもなく新しい作品の撮影に入る

スヒョンさんの今後の活躍が

とても楽しみです。

 

今日も愛のあふれた

ステキな1日でありますように♡

 

 

記事をお読みいただき

ありがとうございます。

よろしければクリックをお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ