おはようございます!

 

キャリアコンサルタントの江藤セツ子です。

自分らしい生き方や働き方を

見つけていきましょう。

 

空, 青, 雲, 自然, 素晴らしいです, 日, 夏, 春, 青空, テクスチャ

 

以前アニメーションで見ていた

映画『わたしの幸せな結婚』が、

アマゾンプライムで配信中です。

 

明治・大正期を彷彿とさせる

架空の世界を舞台に

心を閉ざしたエリート軍人(目黒蓮)と、

家族に虐げられて育った少女(今田美桜)の

政略結婚から始まる

異色のラブストーリー。

 

 

アニメーションを見ていて

映像化は難しいのではと思っていましたが、

迫力のある映像に驚きました。

 

目黒さんと今田さんは

ドラマ『トリリオンゲーム』とは

全く違う雰囲気で、

架空の時代の世界観を

とてもよく表現していると感じました。

 

日本の桜や古い町並みなどの映像美が

特に際立っています。

 

なかなか映画館に行けない私にとって

自宅で映画を見ることができる配信は

ありがたいサービスです。

 

今日も愛のあふれた

ステキな1日でありますように♡

 

 

記事をお読みいただき

ありがとうございます。

よろしければクリックをお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ