おはようございます!

 

キャリアコンサルタントの江藤セツ子です。

自分らしい生き方や働き方を

見つけていきましょう。

 

空, 青, 雲, 自然, 素晴らしいです, 日, 夏, 春, 青空, テクスチャ

 

『悟空のきもち』とは

ドライヘッドスパのお店です。

 

新規の予約は

キャンセル待ちLINEの募集より

先着順なのですが、

いつも2分もしないうちに

枠が埋まってしまう人気ぶりです。

 

先日、運よく予約することができたので、

悟空のきもちに初めて行ってきました。

 

薄い頭筋膜をとらえる無水ヘッドスパは

頭に精通した技術と極上の手技により、

目に透明感を感じる爽快感や

施術後に寝つきが良くなったという効果等、

医療関係者からも高い支持を得ています。

 

初めてで緊張もあったせいか

寝落ちすることはありませんでしたが、

施術中はぼんやりとふわふわした

気持ちの良さを感じました。

 

1番人気の60分のスタンダードコースを

お願いしましたが、

心地よさもあって時間が短く感じました。

 

施術を受けた後店舗に限り

次回の予約ができるので、

次回の予約をしてお店を後にしました。

 

興味のある方は

まずはLINEのキャンセル待ち登録を

してみてくださいね。

 

今日も愛のあふれた

ステキな1日でありますように♡

 


記事をお読みいただき

ありがとうございます。

よろしければクリックをお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ