こんにちは!

 

キャリアコンサルタントの江藤セツ子です。

自分らしい生き方や働き方を

見つけていきましょう。

 

空, 青, 雲, 自然, 素晴らしいです, 日, 夏, 春, 青空, テクスチャ

 

来日した外国人の方が

その機能性とデザインに驚く

日本の文房具の数々。

 

コンパクトで便利な

スティック型はさみ

サンスターの「スティッキールはさみ」も

間違いなくその一つでしょう。

 

 

マスカラより小さいサイズなので

化粧ポーチやペンケースに

入れることができて携帯にとても便利です。

 

また、パステルカラーや

シックなカラー、バイカラーなど

色の種類が多く選ぶ楽しみもあります。

 

そして、小さくても使いやすいので、

外出先でハサミがあったらいいなと

思った経験がある方には

バッグの中に入れておくと役立ちそうです。

 

こんな可愛い文房具は

日本の誇れる文化の一つですね。

 

今日も愛のあふれた

ステキな1日でありますように♡

 

 

記事をお読みいただき

ありがとうございます。

よろしければクリックをお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ