おはようございます!

 

キャリアコンサルタントの江藤セツ子です。

より一層幸せを感じられる生き方や働き方の

ご相談にのっています。

 

空, 青, 雲, 自然, 素晴らしいです, 日, 夏, 春, 青空, テクスチャ

 

マスクをつける生活が日常化し、

女性誌のテレワーク中のメイク記事が

目にとまります。


マスクをつけた時の眉は、

相手の印象を大きく左右します。

 

しかし、日ごろから眉の描き方に

悩まれている方も多いことでしょう。

 

そこで、以前から気になっていた

KISS NEW YORKの

『ニューアイブロウスタンプ』を

使ってみました。

 



使い方は

まず、コンパクトのパウダーを

眉型スポンジにつけて

眉頭に合わせてポンと押します。

 

次に、付属のブラシで

パウダーをぼかせば

左右対称の自然な美人眉が完成します。

(私はヴィセのアイブロウパウダーを

少しのせました。)

 

使ってみてあまりの手軽さに驚きました。

 

色や形もそれぞれ2種類から

選べるところもありがたい。

 

この眉スタンプのおかげで

メーク時間がより短くなりました。

 

今日も愛のあふれた

ステキな1日でありますように♡

 

草, 自然, 干し草作り, フィールド, 夏, 黄色の花, 花

 

記事を読んでいただき

ありがとうございます。

よろしければクリックをお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ
にほんブログ村