おはようございます!

 

このところ、母の入院や愛犬の不調などもあって

病院に付き添うことが多く

何となく疲れ気味だと感じていました。

 

今までならば後回しにしていた

体のメンテナンスですが、

後々大変なことになってはと

仕事先から近い恵比寿で

良いサロンはないものかと探してみました。

 

初めてのところに行くのは

いつも少し緊張しますが、

施術もさることながら、

担当する方の良い気をもらって

元気になりたい気持ちがあるので

自分のアンテナにピピッときたお店に行くことは

ワクワクすることでもあります。

 

今回お世話になったお店は「フォルトゥーナ」。 

お店の名前はラテン語で、幸運・チャンスといった

意味だそうです。

 

思ったとおり、明るくポジティブなオーナーの

橋本さんの施術から

心身ともに元気をいただきました。

 良い出会いに感謝です。


私もお客様のご相談に真摯に寄り添えるように

心身の健康に気を付けたいなと思いました。

 

今日が愛のあふれたステキな1日でありますように♡

 

これからの人生を自分のために

デザインしたいと思われている

女性の方を応援します。

 

料金等の詳細はメールでお知らせいたします。

ご相談の問い合わせ・予約はこちらから

↓↓↓

お問い合せする

 


記事をお読みいただきありがとうございます。
よろしければクリックをお願いします。
↓  ↓ ↓
にほんブログ村 転職キャリアブログ キャリアへ
にほんブログ村