大人の趣味 | 全胞状奇胎から第2子出産

全胞状奇胎から第2子出産

そろそろ第2子も欲しいなぁ〜と妊活していたら、異常受精の全胞状奇胎に。
約半年の経過観察を経て、妊娠。

先日無事第2子出産いたしました^ ^

こんばんは照れ


久しぶりに夜更かし中ですコアラ



結婚して、子どもが生まれ、子育てに追われて趣味もなくなっていましたハートブレイク

スポーツ右矢印妊娠くるくる授乳くるくる産後の腰の痛さくるくるまた妊活くるくるでいけず
絵を描く右矢印鉛筆危ない
ドラマ右矢印寝かしつけの時に毎日寝落ちするので見れない

苦に思ったことはないけど、
趣味が欲しいギザギザ趣味が欲しいギザギザ!!
と強く願っていました雷




けど、ふと気がついてみたらあしあと



今年映画館で観た映画リストカメラ

今日もスパイダーマンファーフロムホームをみてきました唇ちょうちょ


下矢印が2018年観たリスト


これプラス空海。

去年より今年のほうが順調に鑑賞しているかな?びっくり


こ、これはもう立派な趣味と言っていいんじゃニヤリ?キラキラ

趣味、
映画鑑賞ですピンクハートピンクハート
って言えるーーー!?ラブ



ちなみにいつもレイトショーでみます口笛
今日も娘にご飯を食べさせてから、パパとバトンタッチをしましたニコニコ
パパありがとうー!

レイトショー、空いてて好きなんですよねウインク
たまに昼間の映画に行くと、混んでてビックリしますガーンとなりに人が座っていると緊張する‥えーん


ま、今の1番の楽しみは、娘の笑顔なんですがねニヤリ
それはさておき、大人の趣味、もっと広げて行きたいなぁ〜と思った夜でした星


そして見終わった後、足がぱんぱんアセアセタラー
帰ってきてマッサージ足
これは妊娠中だからなのかな?






おしまい流れ星