配膳で疲れた | 1馬力✖️5人家族 HSPアラフォー専業主婦のHAPPYでコンパクトな暮らし

1馬力✖️5人家族 HSPアラフォー専業主婦のHAPPYでコンパクトな暮らし

念願かなって夢のマイホーム『THE狭小住宅』を建てるも、新築バブルが弾けピンチを迎えた5人家族のピノ家。このままではダメだと家計管理に目覚めミニマリスト思考へ!現在進行形で捨て活中!スッキリ暮らすための技をご紹介します!


▲ご訪問ありがとうございます▲
トイレ毎日素手トイレ掃除✨実践中!
HSP気質のアラフォー専業主婦の奮闘記

1馬力で5人家族がしあわせに暮らす様子を
紹介します‼️
フォロー・いいね・ポチ仲間募集中❣️



おまかせ広告です

いつもポチありがとうございます❤️









サムネイル
 

どもーーー!!ピノ子だよー飛び出すハート


東京へ単身赴任のはずのピノ太郎ですが

今月はこちらで何度か仕事があるようで

頻回に帰って来てますニヤニヤ



今回のお土産は出張先で買った草加煎餅🍘



あなどるなかれ!!

ピノ子煎餅史上最強に美味しかった酔っ払い

固めでザ・煎餅‼️と言った感じ




インフルの長男&次男はそれぞれの部屋にて隔離中なので毎回食事を部屋の前まで運んでます笑い泣き


おやつは米粉とおからパウダーで焼きドーナツニヒヒ

トースターでカンタン♪




5のつく日に注文してた愛飲プロテインが届いた



人工甘味料を使ってないのがイイ!

ママ友にも教えたら買ってくれてました





長男は完全に復活してゲームに忙しそう真顔  

食事を運んでもずっとゲームしてる長男に

ピノ太郎からのカミナリが落ちました⚡️



次男は大好きなお父さんが帰って来てるのに

一緒に過ごせず寂しくて泣いてた笑い泣き

長女とピノ太郎のバカ笑いがめっちゃ聞こえてくるんよね泣笑いのツボが一緒なのか常に2人で笑ってる爆笑

土曜日はスマホ契約や矯正歯科とずっと2人で出かけてたしホント仲良し親娘!

  


次男の

熱は金曜日がピークで39.3まで上がり

今は36.8〜37.5あたりまで下がりました


病院行ってすぐイナビル吸入しててもこんなもんか。

薬無しの時と経過は変わらない気がするなぁ〜

結局ウイルスをやっつけるのって熱だもんね。


効果がよくわからないニヤニヤ





ではではー




読んでくださりありがとうございます❤️








人気記事はコチラ







イベントバナー

 



欲しいものとオススメを紹介してます♩

\ピノのROOM/



歩き&移動で貯まるポイ活、トリマっ!!!




めっちゃオススメです!


紹介コード、是非ご利用下さい。


【VrZCQwX5v】







160サイズまであるオススメ子供服❤️




最近はじめたばかりのらでぃっしゅぼーや!

お試しセットはかなりお得!!




楽天市場でのお買い物もポイントタウンを経由するとポイントが付いてお得‼️