引きこもり専業主婦が超活動的になった結果 | 1馬力✖️5人家族 HSPアラフォー専業主婦のHAPPYでコンパクトな暮らし

1馬力✖️5人家族 HSPアラフォー専業主婦のHAPPYでコンパクトな暮らし

念願かなって夢のマイホーム『THE狭小住宅』を建てるも、新築バブルが弾けピンチを迎えた5人家族のピノ家。このままではダメだと家計管理に目覚めミニマリスト思考へ!現在進行形で捨て活中!スッキリ暮らすための技をご紹介します!


▲ご訪問ありがとうございます▲
トイレ毎日素手トイレ掃除✨実践中!
HSP気質のアラフォー専業主婦の奮闘記

1馬力で5人家族がしあわせに暮らす様子を
紹介します‼️
フォロー・いいね・ポチ仲間募集中❣️



おまかせ広告です

いつもポチありがとうございます❤️











サムネイル
 

どもーーー!!ピノ子だよー飛び出すハート



おはようございまーーーす!!



金木犀がとってもいい香りニコニコ




月曜日がスタート!


ピノ太郎が単身赴任で東京へ行ってから

10日を過ぎました!


今はTV電話が無料でできる時代なので

すぐに繋がれて寂しさは幾分和らげることができてます!



ただあらゆることを

ピノ太郎に頼れないので

全て自分が動かなければならないという状況。



この土日は超超忙しくて💦

疲れすぎました泣き笑い




まぁなんと言っても次男くんの⚽️サッカー送迎。

土曜日はお弁当も作らなきゃだし、車の運転ってだけでも神経使います💦


それに加えて娘が書道で賞を受賞したので表彰式への送迎もあり!!



さらにそのまま地域の祭りに行って

餅投げに参戦してきましたーニヒヒ



 

ものすごい人!!!!


押しつぶされそうになりながら

餅を奪う人々の迫力がもの凄かった泣き笑い



頭の上に当たったり、取ろうとした餅を横から奪われたり、足を引っ掻かれたり笑

そんな中、娘と2人大笑いしながら取りましたニヒヒ

なんと!

ピノ子75個、長女61個、次男32個という成果に‼️



がんばりましたーアップアップアップ


しばらく餅には困らないゲラゲラ




引きこもり専業主婦が超活動的になった結果

大量の餅をGETできたという話でしたw




お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

ブリタカートリッジほしい!



我が家の洗濯洗剤はコレ!!








ではではー




読んでくださりありがとうございます❤️








人気記事はコチラ







イベントバナー

 



欲しいものとオススメを紹介してます♩

\ピノのROOM/



歩き&移動で貯まるポイ活、トリマっ!!!




めっちゃオススメです!


紹介コード、是非ご利用下さい。


【VrZCQwX5v】







160サイズまであるオススメ子供服❤️




最近はじめたばかりのらでぃっしゅぼーや!

お試しセットはかなりお得!!




楽天市場でのお買い物もポイントタウンを経由するとポイントが付いてお得‼️