1泊2日5人家族 野沢温泉旅行で掛かった費用とその内訳 | 1馬力✖️5人家族 HSPアラフォー専業主婦のHAPPYでコンパクトな暮らし

1馬力✖️5人家族 HSPアラフォー専業主婦のHAPPYでコンパクトな暮らし

念願かなって夢のマイホーム『THE狭小住宅』を建てるも、新築バブルが弾けピンチを迎えた5人家族のピノ家。このままではダメだと家計管理に目覚めミニマリスト思考へ!現在進行形で捨て活中!スッキリ暮らすための技をご紹介します!


▲ご訪問ありがとうございます▲
トイレ毎日素手トイレ掃除✨実践中!
HSP気質のアラフォー専業主婦の奮闘記

1馬力で5人家族がしあわせに暮らす様子を
紹介します‼️
フォロー・いいね・ポチ仲間募集中❣️



おまかせ広告です

いつもポチありがとうございます❤️






サムネイル
 

どもーーー!!ピノ子だよー飛び出すハート



今回の野沢温泉旅行の費用を振り返りたいと思いまーす!


個人用の記録も兼ねてるので、カードとか現金って書いてありますが、無視して下さいw



宿代 51,840円 

▶︎カード

まずは宿代。楽天トラベル経由で、全国旅行支援で12,960円ひいてもらったので、お安く宿泊できました!



レンタカー 22,660円 

▶︎カード

長距離だったので、快適性を求めてワンボックスを借りました。

数ヶ月ぶりにニコニコレンタカー!

いつ借りてもピカピカでとても良かったです。

あとスタッドレス履いててくれたのもありがたい。



ガソリン代 7,755円 

▶︎カード

高速のパーキングで給油したのが少し高かっ

たー。帰りの高速乗る前に入れとけば良かったね。はい、これで成長!成長!



高速ETC料金 10,860円 

▶︎カード

高速料金って地味に高い。でも使わせて頂けたお礼として気持ちよく払える、そんな大人になりたい



スキー場駐車場 1,000円 

▷現金

到着時、雨だったので、滑るか翌日にするか迷いましたが、流れで駐車料金払ってしまったので、雨〜雪の中滑ることが決定しましたw



スノーボードレンタル 4,000円 

▷現金

長男用にボードセットを借りました。

5時間パックみたいなやつで少しお安かったです。



リフト券 14,200円 

▷現金

割引を駆使して何とかこの値段で。。リフト券って高いよね。そのくせそんなにガッツリは滑らずw



蕎麦打ち体験 8,400円

(内5,100円はポンタポイント利用) 

▶︎カード

じゃらんで予約!auでんきなので、ポンタが貯まっててこれを使いました。



お土産 約3,000円

(旅行支援クーポン5,000円利用で残り3,000円) 

▷現金

帰って見てみたら、リンゴ系お土産だらけでしたw



スキー場での昼食 約6,000円 ▷現金

スキー場のご飯ってなんであんなに美味しいんだろ。。。子供達は知らんうちにケーキとかも食べてたから、少し曖昧です。。



入湯税 600円

150円×大人4人分です。

子供は不要なんですね。



合計 130,315円



というわけで、13万円でしたーニコニコ


家族5人で楽しめて、思い出作れて、このお値段なら安いね!ラブ



今年も家族5人で旅行できたことに感謝🙏✨





ではではー




読んでくださりありがとうございます❤️






人気記事はコチラ







イベントバナー

 



欲しいものとオススメを紹介してます♩

\ピノのROOM/



歩き&移動で貯まるポイ活、トリマっ!!!




めっちゃオススメです!


紹介コード、是非ご利用下さい。


【VrZCQwX5v】







160サイズまであるオススメ子供服❤️




最近はじめたばかりのらでぃっしゅぼーや!

お試しセットはかなりお得!!




楽天市場でのお買い物もポイントタウンを経由するとポイントが付いてお得‼️