ブログについて考えてみた。おまかせ広告の報告メール | 1馬力✖️5人家族 HSPアラフォー専業主婦のHAPPYでコンパクトな暮らし

1馬力✖️5人家族 HSPアラフォー専業主婦のHAPPYでコンパクトな暮らし

念願かなって夢のマイホーム『THE狭小住宅』を建てるも、新築バブルが弾けピンチを迎えた5人家族のピノ家。このままではダメだと家計管理に目覚めミニマリスト思考へ!現在進行形で捨て活中!スッキリ暮らすための技をご紹介します!


▲ご訪問ありがとうございます▲
【プロフィール】
ピノ太郎&ピノ子。
インテリア好きアラフォー夫婦
家2011年に狭小住宅を新築。
コーヒー3人の子育て奮闘中!(高1.中2.小4)
メモピノ子整理収納に目覚める。
宇宙人掃除が得意。
がま口財布数年前から断捨離&家計を整える。
ロボットピノ太郎がFP2級と簿記3級取得。
おやしらず健康的な食生活に目覚める。
モグラ防災備蓄にも目覚める。
トイレ毎日素手トイレ掃除✨
腕時計ミニマリスト

2021年3月ついに車も手放しました‼️

1馬力で5人家族がしあわせに暮らす術を紹介します‼️
フォロー・いいね嬉しいです❣️

 









サムネイル
 

どもーーー!!ピノ子だよー飛び出すハート


ピノ子、専業主婦。


毎日家にいます。



2020年にパート先でパワハラ受け

心身共にズタボロになって

パートを辞めてから

このブログを1日1投稿しようと決めて

病気になった日以外はなんとか投稿してきました。



専業主婦という今では特殊な生き方?かもしれない同じような境遇の方や

ミニマル思考で掃除好きだったり

防災備蓄に興味あったり

無添加や無農薬に気をつけてたり

子育て中の方だったり


自分と何か共感できる方たちとお友達になりたくて

ブログを書いてきました。

実際にお友達だと思ってブログを読ませてもらっている方々もできて

本当にいつも感謝です❤️





何度かアメトピにも掲載してもらったこともありますが

その時アクセス数は増えるんですが、継続して増えることはなく

基本少なめです😂




ふと思いました。

私のブログ、誰の役にも立ってないんじゃないかな。




パートを辞め専業主婦になり

引きこもって早丸2年泣き笑い


日々の生活の中から

主婦の知恵とか得意を伝えたくて誰かのお役に立ちたくて書いてきたつもりではあるけどただの自己満だったのかも。


文章も下手でなかなかうまく伝えられないんよね煽り





専業主婦のピノ子に

何か皆さんのお役に立てることないだろうか。



そんなことを考える日々を送っていた。




メールの整理をしていたら迷惑メールの方に

アメーバからおまかせ広告の発生報酬報告メールというのが届いていた。




何これ。初めて見た。



 

4回汗うさぎ

4回踏んで下さった方、ありがとうございます




こんなこと、今まで意識してなかった。

9月、8月と未読のメールから遡って探してみた。


 

4回。


 

3回。

なるほど。。。



おまかせ広告をクリックすると

一回10円になるんだポーン




そこでピノ子考えた。



とにかく専業主婦のピノ子には時間はあるわけだから

皆さんのブログに立ち寄って

おまかせ広告を踏んでいくことはできるぞ!




もちろん

いつも読ませてもらってるお仲間たちの役にも立ちたい。




そうだ、それをやってみよう!!!!





ただただ貼り付けていただけで意識していなかったおまかせ広告。



皆さんのブログの広告も積極的に踏んでいなかったのでこれからは積極的に踏んでいこうと思っております!




ただ、よくわからないけど

自己紹介となんか無料でブログで稼げるようになる的な投稿のみの方がよくいらっしゃるんですが、

その方たちの「いいね」の数半端ないですよね。



長年アメブロやっていながらも

その辺全くわかってない。


なんであんなにいいねもらえるの??



フォローしてもらえたー❣️と喜んで見に行くとそういうブログだったりして…

なんとも言えない気持ちになります。

みんな同じこと言ってますしね。




そういうブログにはなりたくないです。


あくまでも共感し合えるような仲間が欲しいのは変わりません。

商品の紹介もしますが、実際に買ったり使っておすすめしたいものを紹介しています。




というわけで、ようやくおまかせ広告の全容が理解できたので、ぜひともポチお願いしますちゅー

ポチ仲間募集!

いいねしてくれた方々のところにピノ子も行きます‼️


いつも読んでいただきありがとうございます❤️

感謝🙏✨




ではではー!





人気記事はコチラ




イベントバナー

 



欲しいものとオススメを紹介してます♩

\ピノのROOM/



歩き&移動で貯まるポイ活、トリマっ!!!




めっちゃオススメです!


紹介コード、是非ご利用下さい。


【VrZCQwX5v】







160サイズまであるオススメ子供服❤️




最近はじめたばかりのらでぃっしゅぼーや!

お試しセットはかなりお得!!




楽天市場でのお買い物もポイントタウンを経由するとポイントが付いてお得‼️