ある日の岡見貨物 | 今日も まっ晴れ! 鉄道回顧録

今日も まっ晴れ! 鉄道回顧録

主に古い鉄道写真をアップしています。ブログ内の画像はコピー・転載は一切禁止でお願いします。

 

 どうして炭酸カルシウム貨物だけ撮って帰ったのかは、もう記憶にありませんが、撮影データーを見ると此の日は発電所に行く山陰本線内の岡見貨物だけを撮って日帰りしたようです。

 

撮影日 : 2007年5月14日

 

 青浦の海沿いに行くこともなく、この日は国道脇で↑の写真を撮ったあと帰ったようです。

山陰本線 鎌手-岡見

 

 

 

遠田を定刻に通過する炭酸カルシウム貨物

山陰本線 益田-石見津田

 

 

いつもより少し違ったアングルで撮っています。

山陰本線 益田-石見津田

 

 

普段あまり撮らない津田駅の停車も撮っています。

山陰本線 石見津田

 

 

ここも少し違う画角で撮ったようです。

山陰本線 石見津田-鎌手

 

 

 お天気も良さそうだったのに、岡見貨物を山陰本線内の上り列車を3区間だけ撮ってこの日は帰ったようです。きっとお天気が下り坂だったので、この後の成果は期待できないと思ったからだったと思いますが、撮った所もメジャーな所ばかりで、あまり気合が入っていないのがミエミエです。今から考えたら贅沢な撮り方をしていたのですね。

 

 

最後まで御覧戴いて ありがとうございました。