馬鹿か   この国は  ‼️    ‼️  

福島の農家の人が  おっしゃった言葉です。

私は  この言葉に目が覚めました。的を得た言葉です。大賛成です。

人間の造ったものは必ず壊れるともおっしゃっり怒っておられました。原発は  もういらない。

私の親戚に福島の人がいます。 毎年とてもおいしい食べ物を  送ってくださいました。超一級品。とてもとてもおいしい食べ物ばかりでした。

それが原発のせいで駄目になりそうで  とても悲しい。原発は、もういらない。  

素敵な食べ物を作っておられた人々が苦しんでおられる。日本は   地方は  人口減。福島出身の人の作られた作物を買いたい。本当に美味しかった。

一旦他の土地にご指導にいらしてほしい。日本の作物が大好きで  日本製ばかりを買っています。

原爆投下の長崎でお米を食べた父は87まで生き、私たちを守ってくれた。日本のお米は偉大です。そして  とてもおいしい。

福島の人々  最高。  果物も本当に美味しかった。福島の人たちが作られた食べ物を  また食べたいです。

原発推進にはもう税金を使って欲しくない。原発は  まだ人間が  扱えない。進めるのではなく、事故の処理をしなければ。事故処理の難しさを世界に知らせるべき。世界の叡智を集めても 処理は難しいのでは。

原発をこれ以上作ってはいけない。誰も責任を取れないものを作ってはいけないのです。もう原発はいらない。

広島、長崎の原子爆弾投下により  実は  たくさんの子供たちが犠牲になったようです。  原発の推進は  すべきでない。

世界中から「馬鹿か   この国は  ‼️    ‼️   」 と  言われないように。