家族の絆 | 徒然なるままに。

徒然なるままに。

中学2年から不登校とひきこもりを経験、命を削りながらどうにか通信制高校まで卒業した今は就職も進学も選ばなかった娘18歳。

外に出ることもあまり無いけれどそれでも生きています。まだまだ紆余曲折しながら寄り添いたいと思います。


ハッピーバレンタイン♡


ハッピーじゃなかったバレンタインから数日。


あーーー、ハッピーラブ



娘と共に推しに会えて荒んだ心に潤いをキラキラ





もうねぇ、行くまでにも色々あって開演3時間前にまだパジャマ姿の泣いてる娘を横目に『ハァ~~~ネガティブ』て感じで夫と二人


『今日は行けないかもね、チケット無駄になるが仕方ないね悲しい


と嫌味のようにボヤき。


メイクが乗らない

コンタクトが入らない

肌が荒れてる


大騒ぎの娘を宥めて、着替えを励ましながら手伝い、車に突っ込む。グッズは母がリュックに背負い(笑)テンション上げるための車中CDは父が用意して(笑)


どーーーーにか開演30分前にKアリーナに行けました笑い泣き


私のおっちょこちょい(死語?)発動して、Kアリーナを横浜アリーナが改名したんだと勝手に解釈してて横アリに向かってしまい、あと5分で到着のところで間違いに気付き・・娘また爆発ムカムカなんて一件もありましたが笑い泣き


めちゃめちゃ楽しめて、全てチャラキラキラ


ほんと推しによって家族が結ばれてます笑い泣き




以前書いた卒業文集は結局書かないで済ませ、アルバムに写真だけを載せてもらうことで解決しましたー気づきさて、卒業式まであと3週間。


穏やかにその日を迎えられたらいいなぁと思いますニコニコ