官足法足もみ 春日部講習会開催されました!! | 幸せの道

幸せの道

日々の出来事 感じた事綴ります...。

ヨガ・官足法指導員で活動しています、

五霞町の菊地知江です。

 

本日は、庄和町南公民館にて、官足法足もみ春日部が

開催されました。

 

埼玉を中心とした導引養生功 
神田廣美先生の教室の生徒さんが、
50人以上集まる講習会です。
 
官足法足もみと導引養生功を続けることでの
相乗効果があり、参加されている方の健康意識の
高さにも、毎年驚いています。
 
私も、官足法足もみとヨガを生活に取り入れ、
二つの良さを実感しています。
 
自分の健康は自分で守る!!
自分で治していくことを知り、実践した方の
パワーはすごいです。
自分で創りだした病気は、自分で治していけるということを
多くの方に知っていただきたいと思い、
官足法足もみとヨガを広める活動をしています。
 
 
imageimageimageimageimageimage