ふみふみヨーガの日♫ | 幸せの道

幸せの道

日々の出来事 感じた事綴ります...。

今日は第4水曜日「ふみふみヨーガ」の日、
五霞町公民館でのヨガを ウォークマット、赤棒を使って、
足もみ講座にしています。

地元の皆さんで作られたヨガ教室ですが、
数ヶ月前から、久喜市、古河市方がヨガがご縁で、
この足もみ講座「ふみふみヨーガ」に参加される方が増えています。

今日は皆さん勢ぞろい、初めて足もみを体験する方もいて、
始めから終わりまで、「痛い痛い」の言葉と大汗もあり、とても賑やかな時間でした。

参加者の方で、足もみ歴3年、高かった血圧が足もみで下がり、
肝機能の改善などされた体験を話していただきました。
ヨガと足もみを続けていただくと、体質改善に相乗効果があります。

日々の生活に取り入れていただき、体調管理に役立てていただけると良いですね。
{C52CC1BA-C398-4065-B46F-FAFB8BF09AA6}