工夫をして猛暑を乗りきりましょう | 大人女性のライフアップをサポートする現役美容師のサロン日記

大人女性のライフアップをサポートする現役美容師のサロン日記

大人女性を担当しているサロンワークでの気付きのブログです。

今よりももっと素敵になりたいと思っている大人女性の方におすすめです。

『工夫をして猛暑を乗りきりましょう』
ということについてお伝えします



毎日毎日口から出る言葉は
「暑いですねぇ」


暑さはどうすることも出来ません


暑さを変えることは不可能だとしたら


体感温度を下げることは可能かもしれません


例えば


ミントの添加剤


シャンプー剤やボディソープ等に混ぜて使うと


スースーして
とても涼しくなります


しばらくの時間
スースーして猛暑を忘れそうです


一度お試し下さい



どんな時も
楽しむ心を忘れないこと


素敵な生き方ですね



無いものに目を向けて嘆くよりも
可能性に目を向けて楽しもうとすること


大切にしたいと思います



あなたは猛暑に対して
何か楽しいことを考えてますか?



最後までお読みくださってありがとうございました

masumi