『尾乃道』のお料理にワインを合わせて・・・ | ☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』

『尾乃道』のお料理にワインを合わせて・・・

尾乃道 』では
やっぱりワインでしょう!

 加藤千佳オフィシャルブログ 『Bienvenue~ビアンヴニュ』-3/15

ボルドーからいらした素敵なゲストのためにフランスワイン中心にズラリ!

シャンパーニュが2種類
”KRUG1990”はなかなかレアもの
”Cuvee Josephine”このボトル自体が宝石ですよね

そして大好きな白ワインは、”Meursault”です!
ルロワの86は絶品でした

美味しいステーキと共に赤ワインもすすみました♪
スペインの流行りものも登場・・・
もちろん、〆の絶品カレーライスともバッチリ合いましたよ