最高のステーキ屋さんのマル秘カレーライス | ☆加藤千佳オフィシャルブログ☆『Bienvenue~ビアンヴニュ』

最高のステーキ屋さんのマル秘カレーライス

今日は、『尾乃道 』でしたステーキ

フランスからワイン商をしていらっしゃる大切なゲストの方がいらしたので
名古屋の最高のステーキを最高のワインと楽しもうワイン
とのおもてなしです

 加藤千佳オフィシャルブログ 『Bienvenue~ビアンヴニュ』-onomichi

牛刺しもコキールも、もちろんメインのヒレステーキも最高に美味しいんですけど・・・ニコニコ

 加藤千佳オフィシャルブログ 『Bienvenue~ビアンヴニュ』-onomichi

このマル秘メニューのカレーライスは
言葉が出なくなるほど美味しいですクラッカー
あるパリの3つ星レストランのシェフは、このカレーライスを
『飲む牛肉スープだ』とおっしゃったそうですよ

とにかく、サラサラ。
でもコクがあって何とも言えない良い香りと旨みが鼻先を気持ちよく抜けていきます。
マスターは『レシピはいくらでも盗んでいっていいんだよ』なんておっしゃいますけど、
誰も真似できないんですって!

あの有名なTの”さ○○○カレー”でもですカレーライス

あぁ
毎日飲みたい
いえ、食べたい!