ミモちゃんのおやつ | koikoi*ハンドメイド&ワンコ

koikoi*ハンドメイド&ワンコ

新作やオーダー頂いた作品のご紹介、愛犬との日々の暮らしを綴ります

ご訪問くださいましてありがとうございます。


ハンドメイド作家のビジュペルルです。

新作のご紹介や日々の出来事、愛犬との暮らしを綴っています。



ミモちゃんのおやつに野菜とささみを煮たポトフをあげている。





自分用に買ういつも安い細切れ肉に対し、ミモちゃんは高い地鶏のささみを使用(笑)

野菜も一度下茹でしてシュウ酸を取り除く手の入れよう。

親バカちゃんちゃかりんなかーさんである。



昼間に一度と夫が帰宅後に食するのが日課。








食べやすいよう細かくする親切なとーさん。










とーさんをガン見するミモちゃん 目
























と、言いながらも お手,お座り,伏せ のありったけの芸を披露するミモザ(笑)
















やっとこさおやつに在り付いたミモちゃんでした〜爆笑