久々の家飲み | koikoi*ハンドメイド&ワンコ

koikoi*ハンドメイド&ワンコ

新作やオーダー頂いた作品のご紹介、愛犬との日々の暮らしを綴ります

ご訪問下さいましてありがとうございます。


ハンドメイド作品の作製販売をしております

ビジュペルル〜bijouperle 小泉です。


愛犬ミモザとの日々も綴っています。


今回もプライベートネタですが暫しお付き合いをお願いいたします。


先週末、兄夫婦の家で久しぶりに家飲み会をしました。

何よりも二人が元気でいてくれたことが嬉しい♪

兄も数年前から在宅勤務が主流。

お嫁さんのSちゃんは大変ですがww、満員電車に乗らずに済むので安心です。


今回もSちゃんの温かいおもてなしを受け、飲んで食べて楽しい時間を過ごしました。



マグロのカルパッチョ,いちじくと生ハムのサラダ,アボカドと卵のサラダ。


私のためにニュージーランドのソーヴィニヨン.ブランを用意してくれました白ワイン

美味しい〜〜爆笑キラキラ



白の次は赤へ赤ワイン

その前にビールとスパークリングも飲んでいるシャンパン

どんだけ飲むんだ(笑)



ローストビーフとスペアリブに合わせたのはケンゾーエステートの赤ワイン「紫」。


以前 夫から頂いたワインであまりに高額なのでとても一人ではもったいなくて飲めない(笑)

今回持参しました。




カリフォルニア州ナパヴァレーにあるワイナリー日本人の辻本憲三さんが醸造している「KENZO ESTATE」


今回飲んだ「紫」はメルロが主体でメルロの芳醇な香りと程よいタンニンが相まって素晴らしいお味でした。

夫よありがとう♪


夕方まですっかり長居をした小姑。

ろくに片付けもせずに帰宅ww

いつも造作掛けっぱなしにも関わらず毎回素敵なおもてなしをして下さるSちゃんに心から感謝です

いつもありがとうピンクハートピンクハート

楽しい一日でした。




*ミモちゃん写真館*


半目開いて爆睡中のミモちゃん










声を掛けてみる。















ゴロン






どうやら睡魔には勝てない様子の

ミモちゃんでした〜。