ウォーターサーバー | koikoi*ハンドメイド&ワンコ

koikoi*ハンドメイド&ワンコ

新作やオーダー頂いた作品のご紹介、愛犬との日々の暮らしを綴ります

ご訪問下さいましてありがとうございます。


ハンドメイド作品の作製販売をしております

ビジュペルル〜bijouperle 小泉です。


先日 ついに我が家にもウォーターサーバーがやって参りました♪

結構いいのでご紹介させて頂きます。


前から導入したかったのですが種類がいろいろあり過ぎて迷っていました。


やはり一番は水質のクオリティ。

天然水にしろ浄水タイプにしろ毎日飲むものだから品質にこだわりたい。

その次に便利さや大きさ,使いやすさなどなど。


検討した結果

「フレシャス」のカフェ機能付きに決定!!







常温,冷水,温水はもちろんのことカフェ抽出機能が付いているのです。


UCCのドリップポットカプセルと自分の好みのコーヒー豆を挽いた粉の両方が使えます。





特典としてUCCポットのスペシャルブレンドと深蒸し静岡煎茶が12個ずつ付いていました。

思った以上に美味しかった!!

(UCC様ごめんなさい)


ドリップポットは他にコーヒーの種類が多々ありジャスミン茶やアールグレイティーもあります。

14種類のアソートを買ったのでいろいろ試して好みのポットを購入したいと思います。



肝心のお水ですが、富士の銘水の天然水です。

クセがなくまろやかで飲みやすい軟水でお料理にも最適だと思います。


便利〜〜!!と思ったのはお水のボトルが下部に設置出来ること。

9.3ℓあるので持ち上げて上部に設置となると腰の悪い小泉には無理無理👋

下置きならなんとか大丈夫です。




欲しかったウォーターサーバー、いちいちお湯を沸かしたり氷を使って冷水にしたりせずとも直ぐに冷温が使える便利さ。

コーヒーブレイクの回数も増えそうですキラキラ





*ミモちゃん写真館*





先日のお誕生日プレゼントに買ったおやつである。










口笛 え〜〜? もうしまっちゃったよー!








チュー 管理しないと全部食べちゃうでしょ!



あしあと ・・・




照れ じゃあ食べる?!








爆笑 オッケー!!持ってくるねー!










おいで 無理無理!!


この後2個ほどおやつにありつけたミモちゃんでした〜!!