いつもお世話になっております。
体験鑑定2-4拝読いたしました。
戌年の対冲は、去年から気になっていて、必ずしも冲動=悪いというわけではないと頭では理解しつつも、壊れるというのが何か悪いことが起きるのかと不安になってました
でも、過去が壊れるということで、私にとっては悪いことではないということで安心しました。
そして、こういうふうに読み取るんだと目から鱗が落ちた感じです。
人生の前半はしんどいことの方が多かったので、これからは自分らしく生きていきたいです。

今回は、鑑定していただきありがとうございました。
鑑定の流れがわかって、大変勉強になりました。
これからも引き続き、先生のブログやメールの教材で勉強を続けていきたいです。
よろしくお願い致します。

 

 

ご感想ありがとうございました!!