寒くなりましたね。

でも、またまだオスカブちゃん、元気に頑張っています。



一応、寒さ対策で、周りを囲っています。意味が有るのかどうかは謎ですが。


暖かい時期のようには動きませんが、気付くとゼリーのカップを取り出して捨てていたり、見ていない所で結構活動しているみたいです。