冬支度寒くなりましたね。でも、またまだオスカブちゃん、元気に頑張っています。一応、寒さ対策で、周りを囲っています。意味が有るのかどうかは謎ですが。暖かい時期のようには動きませんが、気付くとゼリーのカップを取り出して捨てていたり、見ていない所で結構活動しているみたいです。