オスカブちゃん、人で言えば、歳をとって動きがゆっくりになったなぁ、って感じなのかも知れませんが、今日も朝から昆虫ゼリーを食べてます。

元気で何より。1日でも長生きしてね。



幼虫達も、着々と大きくなってます。それぞれ個性があって、見ていると面白い。潜る深さに好みがあるらしくて…。