オスカブちゃんお天気が悪く寒くなって来ましたね。オスちゃんがウチに来て丸3ヶ月が過ぎました。一時期は昼となく夜となく活動していたけれど、大分、動きが悪くなって来ました。もう10月だものね。分かってる。オスちゃんのペースで、余生を過ごしてね。