その後ボトルに移した幼虫達。やっと、皆んな底の方に潜ってくれました。真ん中辺りが良い子も居るみたいですが、取り敢えず土の中に潜ってくれているので一安心です。10匹程度を育てるつもりで土を用意していたのですが、最後の卵がいくつ孵っているのか、30匹くらいになっちゃうんじゃないかしら?もう寒くなってくるから、今から林に放つなんて考えられないし、育て切るしかないと思っているのですが、土足りるかしら。インターネット通販を駆使するしかないのかな。送料勿体ないな。仕方なし。