2〜3日前、餌を食べなくなった?と思っていたオスカブちゃん。

動かないかなぁなんて思っていたら、夜遅くに思いっきり活動している姿を目撃。食欲もまだまだ衰えていない様で、昨日、今日はしっかり食べてくれてました。

先週末、カブトムシにとっての1週間て、長いよなぁ…と思っていたのですが、あと2日で11月。迎えられるかな、11月。

でも、流石に年越しは無理なのかな。