少し前は、テーマがペットで良いのか迷いましたが、紛れもなくペット化している、我が家のオスカブちゃん。
動きはゆっくりだし、2〜3日に1回くらいのペースでしか餌をべてないみたいだけど、それなりに元気。
まだまだ先の話なのに、一緒にお正月迎えちゃう?なんて思ってみたり。
脚は変になってるし、羽も老化が目立つし、でも頑張ってくれているから、とにかくストレスなく過ごして貰える様に見守る。
が、実は小さい子が周囲を走り回っていて、大騒音の中暮らしてる。
カブトムシも、歳をとると耳って遠くなるのかしら???
今朝の動画を載せたかったのですが、後ろのテレビの音が大きすぎて…