お別れしました7月から4ヶ月ちょっとを我が家で過ごしたオスカブちゃん。今日、仕事から帰って来たら、天に召された後でした。このところは3日に1回?というペースでしたが、それでもちゃんと餌を食べ、ゆっくりゆっくりケースの中を移動して、オスカブちゃんのペースで暮らしていましたが、やはり12月は迎えられなかった。年越し出来ちゃうレアケースになれるかな?なんて思ったけど、それも流石に無理でしたね。でも、ありがとう、お疲れ様と一礼してみました。頑張ってくれて、本当にありがとう。