COVID-19益々増えているコロナ感染確定患者さん。緊急事態宣言出た頃とは比べ物にならないくらい増えているのに、再び出る事はないのですね。やはり経済のため?緊急事態宣言は要らないかもだけど、やはり、皆が言う様にGO TO〜は、良くなかったですよね。薬がないのに市中感染と化している事が怖いなって思う。