自己紹介 
ぐったりママからいきいきママに!!
子育てライフ&ママの自己実現ライフを
自然療法でサポート 諸岡なつえです。
1児の母。10年以上子ども英語講師として、
約500人のお子さんとママに関わってきました。
幸せなママと子どもを増やしていくため、
ヒーリングサロン エトワール・ロアとして
カードリーディングやエッセンシャルオイルの使い方、
レイキヒーリング等の講座や施術を行っています。

メニューの詳細はこちら

 

 

  空気感が残っている

 

ママの自己実現ライフ

サポーターの諸岡なつえです。

 

image

 

 

 

例えばパパが子どもを叱ったり、

子どもとパパがけんかをした後、

 

ママとしては何となく落ち着かなかったりしませんか?

 

 

 

私は多々あります悲しい

 

 

 

別に私が怒られたわけでも、

けんかをしたわけでもないのですが、

何となく間に挟まれているような気分。

 

 

 

でもパパにはパパの、

子どもには子どもの気持ちがあるので、

私にできることは特にない。

 

 

でも何となくいたたまれない。

 

 

そんな時はエーテルコードを切って、

場を整えることに集中してみてください。

エーテルコードについてはこちらの記事

 

 

 

やり方は簡単↓

 

 

その部屋から一旦出て、

窓を開ける

 

 

 

 

これだけ(笑)

 


image

 

 

 

 

夜や寒い日、雨の日で無理な時は、

空気が入れ替わるイメージを送ります。

 

 

エッセンシャルオイルや

レイキが使える方は

場を整えるのにも一役買ってくれます♪

 

 

 

11月1日には公式ラインにて

3か月間オーダーメイドセッション✨

募集をスタートします‼︎

 

 

今のうちに公式ラインへご登録を~

友だち追加

 

 

 

公式ラインでは、

ママの心が軽くなり、

子育てがもっと楽しくなる

メッセージをお届け中🎶

 

無料プレゼントもリニューアルしました。

 

🎁あなたへのメッセージを1枚引き

「カードリーディング希望」と送ってください。

 

さらに今なら

🎁30分間の無料セッション

「無料セッション希望」と送ってください。
セッションはZOOMです。お悩みを1つ聞かせてください。