自己紹介 
ぐったりママからいきいきママに!!
子育てライフ&ママの自己実現ライフを
自然療法でサポート 諸岡なつえです。
1児の母。10年以上子ども英語講師として、
約500人のお子さんとママに関わってきました。
幸せなママと子どもを増やしていくため、
ヒーリングサロン エトワール・ロアとして
カードリーディングやエッセンシャルオイルの使い方、
レイキヒーリング等の講座や施術を行っています。

メニューの詳細はこちら

 

 

  エーテルコードって知っていますか?

 

ママの自己実現ライフ

サポーターの諸岡なつえです。

 

 

先日、親子でヨガのレッスンに行ってきました。

普段は一人で行くことが多いのですが、

たまに息子も一緒に参加。

 

 

本人は楽しそうに周りで遊んでいるし、

先生がレッスンをしながら見ていてくださるのですが、

気にならないわけがない。

 

 

こんななので(笑)
image

 

 

 

自分のポーズに集中したいと思っても、

なかなかできないのです。

 

 

自分のための時間なのに、

これじゃもったいない~

 

 

その時に、ふと

「エーテルコードを切ってない」

と声が聞こえてきました。

ヒラメキみたいなもの。

 

 

エーテルコードってご存じですか?

「この世に生きている人と人を繋ぐ目に見えないエネルギーのコード」

のこと。

 

 

 

例えば、

誰かに会った後、

その人に対する感情をずっと持っている時。

恋ではない(笑)

 

 

自分のエネルギーが

その人に飛んで行っています。

 

 

これはポジティブなエネルギーも、

ネガティブなエネルギーも同じです。

 


気を遣うと疲れてしまいますが、

それって自分のエネルギーが

外に出ていってしまっているからなのです。

 

 

子育てで言うと、

気を遣わないことってなくて無気力

 

 

ご飯を食べている時も、

お風呂に入っている時も、

なんなら寝ている時も、

ママの気はずっと子どもに向かって流れているのです。

 

 

なので、

エーテルコードをこまめに切る!!

 

 

やり方は簡単。

ゆっくり深呼吸しながら、

「私と○○とのエーテルコードを切ってください」と唱え、

自分から出ているコードを切るイメージをするだけ。

 

 

エーテルコードが切れても、

縁が切れるわけではないのでご安心をキラキラ

 

 

ヨガの呼吸中、

これを数回繰り返したら、

何だかスッキリ~

自分に集中することができましたニコニコ

 

 

それからは、こまめに切ることを意識。

毎日寝る前に、

「私がつながっているすべての人とエーテルコードを切ってください」

と唱えてから寝るようにしましたふとん1

 

 

あなたのエネルギー、どこに向かって

流れていますか?

 

せっかくなら自分にたっぷり流しましょ~

 

 

 

公式ラインでは、

ママの心が軽くなり、

子育てがもっと楽しくなる

メッセージをお届け中🎶

 

無料プレゼントもリニューアルしました。

 

🎁あなたへのメッセージを1枚引き

「カードリーディング希望」と送ってください。

 

さらに今なら

🎁30分間の無料セッション

「無料セッション希望」と送ってください。
セッションはZOOMで行います。お悩みを1つ聞かせてください。

友だち追加