みなさま、こんにちは!

根強い人気を博しております、パラサイトクレンズに関する記事(笑)。

 


きっと、みなさま初回のわたくしのトライアルがどうだったか気になるのでは...ということでお伝えしますと...

「特に何もなかった」

 

以上が最初の感想でした。


とはいえ、パラサイトクレンズのお陰かどうかは定かではないもののメンタル面で共依存といいますか、お互いに影響し合っていた遠方に住む父の健康が回復しました。
この1年近く、基本的に健康体のはずなのに、なぜか食事をほとんど摂らなくなり、この飽食の時代に栄養失調で入院するなどをしていたのですが、食べるようになったのです。

これは喜ばしいできごとでした。

わたくし自身はといいますと、第一サイクルより第二サイクルで倦怠感などがやってきまして、なにかと「面倒くさい」病になっておりました。

パラサイトクレンズそのものはゆるっと続けてた感じでしたので、期間中は”禁忌”とされていた食材もあまり気にしすぎることなく食べちゃっていました。

体内の真菌が除去できたのかどうかはわからないなぁ~、
というのが正直な実感ですが、ひとつ、最近になって気づいたことがあります。

それは

「パラクレ期間中は、やたらと甘いお菓子やパンを欲していた」

 

ということです。

これはですね、基本のパラクレサイクルを終えてしばらくしてから、ふとパラサイトクレンズによる寄生虫たちの断末魔の声について目を通す機会を改めて得まして。

わたくし個人は「殺される」などの感覚感情は一切なかったものの、たしかに普段以上にパン(小麦)や菓子(白砂糖ふんだん系)がやたらと欲しくなり、実際に自分自身へ買い与えてしまっていたわ...とつい数週間前に気づいたのです。

わたくし、甘いお菓子も大好きなので、ふだんからおやつは頻繁に食べるのですが、その内容は比較的「砂糖」を最小限に抑える感じ(いわゆるヴィーガンスイーツ)が多かいのですけれど、パラサイトクレンズ中はコンビニにあるようなお菓子をしょっちゅう食べていました。

はっ。

これが、断末魔の寄生虫が栄養を得ようとわたくしに働きかけた結果というやつなのかしらん...?


ということで、秋が深まりそうな来月の満月から、改めてパラサイトクレンズに挑戦しようと、昨日お気に入りのiHERBで素敵キットを購入しました。

 


9月の満月(十五夜✨)の5日前というと、9月16日(木)からですね。

今度は理性と意思のチカラで期間中の小麦粉と砂糖も前回より避けていきたいと思います♪

あたなも一緒にやってみませんか?


Let’s パラクレ♪