さて、先だってお話した寄生虫を駆除するにあたり、

必要なものがあります。

 

それは...

 

💎黒クルミ

 

💎ニガヨモギ

 

💎クローブ

 

効能はそれぞれ以下の通り。

 

>>> 黒クルミ

黒クルミに含まれるナフトキノンという成分が、抗真菌効果を発揮するのだとか。

腸内ですでに成虫化してしまっている寄生虫(例:サナダムシ、鉤虫)といったものを殺虫する能力があるそうで、いわゆる「虫下し」がこれ。

 

>>> ニガヨモギ

なんと古代エジプトの昔から、腸内寄生虫駆除効果があると信じられて使われていたという...ニンゲンってすごい!
これは幼虫期の寄生虫を殺虫してくれるのだそう。ちなみにニガヨモギを乾燥させたものは衣類の防虫剤としても有効だそうで...なんだか腸の中だと更なる破壊力がありそうですね(汗)

>>> クローブ

胃腸を温めたり、鎮痛効果を発揮したりすると言われているクローブ。普通にスパイスとしてお料理にも多用されていたりしますよね。

そのクローブが、実は抗真菌だけでなく、抗ウィルスや抗寄生虫効果もあるという優れものだそうで、なんとこれは寄生虫の卵に作用するそう。

 

これらのうちどれか一つが欠けても効力が十分に発揮されないという残念な結果になりますので、最低この3種をご用意ください(もしくはこの3種類を包括的に含有しているサプリメントをお求めください)

そりゃそうですよね、だって、この3つで卵、幼虫、成虫のすべての段階の寄生虫にそれぞれアタックするので、ひとつ忘れてしまうと駆除しきれない...ということになってしまうのですから。

 

 

以前はこれらをそれぞれのエキスを揃えて...ということをしなくてはいけなかったようなのですが、今はこれらを包括的に含有した便利なサプリメントがあります✨
ありがたいですね💕

わたくしが知る限り、3種類のサプリメントがあります。

 

💊 パラストロイ

   本当はこちらを最初に試したかったのですけれど、わたくしがパラサイトクレンズをすると決めたときは欠品中だったのです...

 

💊 クローガーハーブのニガヨモギコンビネーション

      今回購入することにしたのはこちら。

 

💊 クシロ薬局さんの「パラサイトクリーンズ」

 

 

どれを選んでも良いと思います。
個人的にはお値段がお手頃ということもあるので、今後もiHerbさんから購入すると思いますけれど、安心と信頼、そしてそもそもこのパライサイトクレンズを提唱しているエドガー・ケイシー療法を謳っている、日本のクシロ薬局さんのものも優れていると思います✨


さて、必要なアイテムは紹介しましたので、次はやり方ですね。

また次の記事で書いていきますね♪