東京にいる彼と交際を始めて先日、一年が経ちました。![]()
一年の間にお互いの仕事のことで(特に彼の)大変なことがあり、くじけそうなことも何回かあったけど、
その度に「今が大変なだけで、後はきっと良くなる」と考えてきました。
ほぼ毎日電話をしてますが、やっぱりそばにいたいですね。
付き合い始めて間もないころから考えてたけど、そろそろ本気で近距離になれるように彼と話し合いを持ちたいと考える今日この頃です。
今の彼とはずっと一緒にいたいな・・・と思っているので![]()
東京にいる彼と交際を始めて先日、一年が経ちました。![]()
一年の間にお互いの仕事のことで(特に彼の)大変なことがあり、くじけそうなことも何回かあったけど、
その度に「今が大変なだけで、後はきっと良くなる」と考えてきました。
ほぼ毎日電話をしてますが、やっぱりそばにいたいですね。
付き合い始めて間もないころから考えてたけど、そろそろ本気で近距離になれるように彼と話し合いを持ちたいと考える今日この頃です。
今の彼とはずっと一緒にいたいな・・・と思っているので![]()
今日は仕事が休みですが、いつもと同じ時間に目が覚めてしまいました![]()
昨日は急遽、夕食が外食になりました。
でもダイエットを始めたばかりなので、ちゃんとカロリーとか気にしながらの食事でした。
家に帰ったインターネットで注文しておいたダイエット食品が届いてました![]()
気合いを入れて頑張りますo(^-^)o