東京にいる彼と交際を始めて先日、一年が経ちました。ドキドキ


一年の間にお互いの仕事のことで(特に彼の)大変なことがあり、くじけそうなことも何回かあったけど、

その度に「今が大変なだけで、後はきっと良くなる」と考えてきました。


ほぼ毎日電話をしてますが、やっぱりそばにいたいですね。


付き合い始めて間もないころから考えてたけど、そろそろ本気で近距離になれるように彼と話し合いを持ちたいと考える今日この頃です。


今の彼とはずっと一緒にいたいな・・・と思っているのでベル