新年第一弾のブログ書き込みです!
今年は自分が長年抱いてきた目標・夢を達成できるように
全力で頑張りたいと思います。
大変なことも多いと思いますが一つずつ乗り越えていきたいと思います。
何もしなければ変わらない。現状を変えるためには自分から行動を起こさないと…ね。
新年第一弾のブログ書き込みです!
今年は自分が長年抱いてきた目標・夢を達成できるように
全力で頑張りたいと思います。
大変なことも多いと思いますが一つずつ乗り越えていきたいと思います。
何もしなければ変わらない。現状を変えるためには自分から行動を起こさないと…ね。
昨日、新幹線に乗る前に東京駅にある大丸の中で「ボワシエ」のカフェに初めて行ってきました![]()
前からずっと気になってて、ようやく念願が叶いました(^O^)/
ロールケーキにマロングラッセが砕いたようなものが入ったのを食べました。
(え?ダイエットしてるのにいいの??・・・今日は特別ね)
店員さんも親切だったので心地よく外の景色を見ながら紅茶と共に美味しく頂いてきました。
C'est bon! また行きます![]()