先月から日曜日の朝は講義を受ける日になっています。

内容は、、、英語です(*^.^*)

講義を受けるのは大学卒業してから久々なので、毎回新鮮ですo(^-^)o


午後はレンタル中の「24 シーズン4」のDVD見てました。

このシリーズは一度見始めると続きが気になって、途中でやめられないので

連休中に見るのがいいですね☆彡